Blog

お義母様に贈られた0.8ctのダイヤモンドピアス

「いつもお世話になっている義母に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいなと思っています」というご連絡をいただき、なんと素晴らしいお嫁さん!と感動していました。

きっと、お義母様も優しくて素敵な方なのだと思います。

ダイヤモンドをお留めする爪の雰囲気が少し異なりますが、実は昨年ご本人様にも0.8ct(0.4ct×2)のピアスをおつくりいただいたため、一見するとお揃いのピアスをしているように見えると思うのです。

おふたりの耳元で2組のピアスが輝いていると思うと、あたたかい気持ちになります。

いつまでもご家族のそばで輝き続けるピアスとなれば嬉しいです。

 

 

KATSUKI インスタグラム ⇒ katsuki_original_jewelry

KATSUKI アメーバブログ(福岡店)⇒ https://ameblo.jp/3dkatsuki

KATSUKI フェイスブック ⇒ フェイスブックページ

お気軽にお問い合わせください

ジュエリーのあらゆるご相談に対応させていただいております。
ご来店の際は、営業カレンダーにて営業日をお確かめの上、お気をつけてお越し下さいませ。

熊本本店

096-388-5722

受付時間 11:00~19:00(木曜・第1第3第5水曜定休日)

福岡店

092-714-1972

受付時間 11:00~19:00(木曜・第1第3第5水曜定休日)