Blog

お婆様の指輪をお孫さん姉妹の指輪にリフォーム

お婆様から譲り受けられた1本の指輪(K18)を手に、姉妹でお越し下さいました。

1本の指輪から、おふたりお揃いの2本のリングへとリフォーム。溶かしながら叩いて叩いてのばしてのばして2本に分けて丸めて仕上げました。輝くエメラルドはお婆様の誕生石。内側にはお婆様のお名前の刻印もお入れになりました。一緒にお住まいだというお婆様にもどうかお喜びいただけますようにと願うばかりです。

 

ジュエリーリフォームには、どのジュエリーにもこのように心温まる物語が宿っています。「大切に使い続ける」というお客様方の心に触れさせていただくたび、人と人との絆が感じられ感動が溢れます。

 

 

 

KATSUKI インスタグラム ⇒ katsuki_original_jewelry

KATSUKI アメーバブログ(福岡店)⇒ https://ameblo.jp/3dkatsuki

KATSUKI アメーバブログ(熊本店)⇒ https://ameblo.jp/katsuki-kumamoto-jewelry

KATSUKI フェイスブック ⇒ フェイスブックページ

この商品に関する
お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

ジュエリーのあらゆるご相談に対応させていただいております。
ご来店の際は、営業カレンダーにて営業日をお確かめの上、お気をつけてお越し下さいませ。

熊本本店

096-388-5722

ジュエリーメイク&ケアKATSUKI

092-714-1972