Blog

平成の営業を無事に終了いたしました

平成最後の日曜日、KATSUKI平成最後の営業を無事に終了いたしました。

皆さまの平成は、どのようなものでしたか?

 

ジュエリー職人として独立し、下請けの仕事に従事していた弊社社長がオリジナルの商品をつくり始めたのが平成の始まる少し前。30年以上もの間、変わることなくオール自社制作にこだわり、皆さまに様々なジュエリーをお届けしてきました。ご縁をいただきました皆さまに、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。メンテナンスは、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

「令和」にはどういう世界が広がるでしょうか?

 

5/4より通常営業致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

↓ 今もダイヤモンドの仕入れには細心の注意を払い、顕微鏡を覗きながらグレードには表れないダイヤモンドの個性を見極め、美しいダイヤモンドの選定を行っています。

 

 

 

KATSUKI インスタグラム ⇒ katsuki_original_jewelry

KATSUKI アメーバブログ(福岡店)⇒ https://ameblo.jp/3dkatsuki

KATSUKI アメーバブログ(熊本店)⇒ https://ameblo.jp/katsuki-kumamoto-jewelry

KATSUKI フェイスブック ⇒ フェイスブックページ

この商品に関する
お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

ジュエリーのあらゆるご相談に対応させていただいております。
ご来店の際は、営業カレンダーにて営業日をお確かめの上、お気をつけてお越し下さいませ。

熊本本店

096-388-5722

ジュエリーメイク&ケアKATSUKI

092-714-1972