Blog

ゆらゆらとしたシルエットが魅力的な結婚指輪

あらゆる“モノ”のデザインは多様化の一途を辿り、結婚指輪のシルエットにおいても例外ではありません。ストレート・Vライン・Sライン、ひねりが加えられたもの、敢えてシルエットを崩したもの、凹凸が加えられたもの、様々です。

北海道のお客様におつくりいただいた、KATSUKIオリジナル【ナヴィリオ】

最大の特徴は、水面を気持ちよく漂うようなゆるりとしたリングラインで、側面には、ボリュームのあるデザインでありながら重たくなり過ぎないよう大きな傾斜をつけました。

お選びになった素材は、K18ピンクゴールド。日本人の素肌に最も馴染みが良いとされています。

新しく始まるこれからの日々にも、ゆるりとした彩りを。お手伝いさせていただいた2本の指輪が、おふたりの薬指に佇み、目にするたびに寛ぎや安堵をもたらしてくれる絆の指輪となれば嬉しいです。

 

 

KATSUKI フェイスブック ⇒ フェイスブックページ

KATSUKIインスタグラム ⇒ katsuki_original_jewelry

この商品に関する
お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください

ジュエリーのあらゆるご相談に対応させていただいております。
ご来店の際は、営業カレンダーにて営業日をお確かめの上、お気をつけてお越し下さいませ。

熊本本店

096-388-5722

ジュエリーメイク&ケアKATSUKI

092-714-1972