細身+シンプル+オーダーマリッジ
こんにちは。鹿児島店の富山です。
急に寒さが増しました。
寒いのが苦手な私は早くも湯たんぽを用意しました!
真冬になる前にヒーターを用意しないとと考え中です。
子供の頃、ストーブを消す時になるボンっという音を何かが爆発してギリギリ小さな爆発で踏みとどまったと勝手に解釈していました。そしていつか大きな爆発がくるかもとドキドキしていたものです。
本日は、11月に挙式を迎えられるお客様のオーダーマリッジをご紹介致します。
とても細身のベースにクニャクニャとしたライン。
新郎様のリングと新婦様のリングとでは、ラインの形が違うのが分かりますか?
こちらは、お二人の横顔のラインをリングに表現致しました。
とにかく細身で、シンプルなものをご希望のお二人。その中でも二人だけのデザイン、他に探してもないデザインをご希望でした。
新郎様のリングには新婦様の横顔のラインが、新婦様のリングには新郎様の横顔のラインが浮かび上がります。
緩やかなVラインは指に馴染むように、そして着け心地もデザインにも違和感がないように。
それぞれにお好きな素材を選ばれて、お二人らしいリングが出来上がりました☆
お見せした時のお二人からの喜びのお言葉、とても嬉しかったです!
『また来ますね!本当に来ますね!5年後くらいにっ!』にも笑いました^^
またお二人とお会いできるのを楽しみにしております。5年後くらいに!!
トラックバック URL :
コメント (0)











