「和み」のマリッジリング○ O o
こんにちは☆熊本店の大谷です。
6月も今日で最後です!明日からは夏本番の7月の始まり**☆**
さて今回は、先日がご結婚記念日だった和テイストのオーダーマリッジリングをご紹介いたします!
元々マリッジリングへのこだわりがあり、最初からデザインのモチーフなどご提案いただいたおふたりでしたが、実物のリングがどんなふうに仕上がるのか不安な部分もあったそうです(´・A・`)
しかし、KATSUKIでは、本制作の前にシルバー製のサンプルリングをお作りしておりますので、実際に手に取り、ご確認いただけることでご安心・ご納得いただいております(*^^*)

マリッジリング完成の際は、想像していたものがカタチになったと、お喜びいただけて、本当によかったです(*´∇`*)
ブライダル雑誌への掲載の件でもお世話になり、本当にありがとうございました☆
(●´艸`)。o*тнайк чоц vёry мцcй*o。(´艸`○)
トラックバック URL :
コメント (28)












